2009年06月27日

おひさしぶりっと!

日記をなんとなく更新したりしてみよう(笑)
ここ最近何かと忙しい・・・・


ような気がする笑い


結婚式の準備も徐々に進んでますよ★

衣装合わせに行きましたアップ
宮崎市内の「美優美」さんですピカピカ

最初に結婚式のことで相談にのっていただいた
ブライダル図書館」のご紹介ハート

友達夫婦と行ってみたりダッシュ
友達と行ってみたりダッシュ

毎回、お騒がせしておりますアセアセ

ドレスを着て思いました・・・


「ダイエットします!!!笑い
やっぱ、太いより細い方がいいじゃん?

店員さんも面白くて
楽しく衣装合わせしてますよハート

ドレスがどうのこうのより、
美優館」の雰囲気?空間?が楽しくて通ってますメロメロ

結婚式までに後何回行けるかな~

結婚式が終わっても遊びに行きたいくらいですけどネ花まる


ブライダル図書館」へもまだまだ通いますよ笑い
だって、ここも大好きですものハート
招待状の事や、引き出物などなど
はじめに相談に行った時から
色々と親身になって相談にのっていただいてますニコニコ

次はウェルカムボードを作成に材料抱えて行きますからパー
よろしくお願いしますピカピカ

こちらブライダル図書館の「鈴木さんのブログハート
今から結婚式を考えてる方は覗いてみたほうが良いですよ花まる
とっても参考になります★


さて、結婚式まで後・・・・3ヶ月ちょっと?
気合を入れて頑張るぞパーンチ

結婚式でCちゃんと弾くピアノ連弾も頑張らなきゃね叫び
小学校の頃「指揮者」と「ピアノ」として頑張った私たちハート
今ではすっかり、息が合わなくなったけど笑い
私も頑張るから、よろしくお願いしますねピカピカ





同じカテゴリー(結婚)の記事画像
夏の終わり~
いよいよ!
同じカテゴリー(結婚)の記事
 夏の終わり~ (2009-09-07 15:25)
 いよいよ! (2009-05-17 00:25)

Posted by ようこ先生 at 11:00│Comments(2)結婚
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
またまたご紹介をありがとうございます。
衣裳店の紹介までして頂いて 感謝カンゲキです♪
結婚の準備はいろいろあるけど楽しんで出来るのが一番かなぁ~って思います。
ぜひぜひ通いたおしてくださいマセ(笑)

私も楽しみにお待ちしております。
Posted by すずきです~(^^) at 2009年06月27日 12:37
こんにちわ!
いえいえ~ホント楽しいお店なんですもん♪
家でごちゃごちゃ考えてたものが
スッキリするし、こちらこそ
『ありがとう』の気持ちでいっぱいですよ~(*^_^*)
Posted by ようこ先生ようこ先生 at 2009年06月28日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりっと!
    コメント(2)