2008年08月31日

24時間テレビ☆愛は地球を救う?

みなさん!
「愛してますか?ハート
「愛されてますか??ハート
「愛しあってるか~い?ハート

私はあの人とハート
色んな人たちと・生き物と・物と・音楽と
愛し合ってますよメロメロハート

昨日はUMKスタジオまで行ってまいりました車

目的は愛するハートこの人たち ワーイ

24時間テレビ☆愛は地球を救う?


キアラのみなさんです 音符

キアラを見に行くことだけに集中しすぎて アセアセ
募金金貨を持っていくのを忘れてました ガーン
かわいい貯金箱に入れて持っていこうアップって思ってたのにな・・・

車の中で気づいてオドロキ
車中を探したら、夏休み中に
友達の子ども達が置いていった
「カピぱらさん入りガチャガチャケースが」


これだ ピカピカ

子どものヨダレまみれタラーッのカピぱらさんを救出して
灰皿にためておいた(タバコを吸わないので)
ガソリン給油のさいのおつり金貨
ガチャガチャのケースに詰め込んで ピカピカ
完了 good
無事にそれなりの形にして募金いたしました(笑)

現金をそのまま入れたら何か味気ないじゃない?

明日仕事なんでアセアセ
早めに帰るからパーって宣言したのに
結局最後まで居残り・・・(笑)

でも、みやchanの人にもたくさん会えたし☆
キアラや、みんなに元気を貰ったので!
今日も元気に頑張ってますパーンチ


さぁ!募金されてない皆さん!
がちゃがちゃケースに「愛」ハートをいっぱい詰め込んで
募金へでかけましょうパー



Posted by ようこ先生 at 13:25│Comments(8)
この記事へのコメント
なんだかいつも一番乗り・・・。
ストーカーチックやな~(笑)
夕べはお疲れ様でした!
愛されてるオーラ満開のようこ先生が羨ましいぞ!!!
Posted by 和心 at 2008年08月31日 13:38
おぉっ ブログ始められたんですね ^^
気付くのが遅かったですが・・・ ((汗
昨日はお疲れ様でした~
これからも宜しくお願いします☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月31日 17:04
あ…、行けなかった…。orz
Posted by munemune at 2008年08月31日 18:03
いつも遠いところからお疲れ様です・・・
もうLOVEオーラいっぱいのようこ先生だからこっちまで
ウキウキしちゃいます。マネージャー!今度はどんなイベントにしますか(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年08月31日 19:02
ようこ先生
昨日は、とうゆうか8月中はキアラのイベントで、よ~く顔出させてもらったと言えば分かるかな?のセヴンです(゚▽゚)
昨日は、遠くからお疲れ様でした。
Posted by セヴン at 2008年08月31日 22:17
ようこ~~~愛してるっていつも言ってるやろ~♡♡♡
本当昨日は感謝感激&ゴメンナサイ~~~!!
だったよ~(笑)
本当にありがとうね♪♪
ようこちんが居なかったら大変な事になってたからね(笑)
本当に本当にありがとう♪♪
Posted by さゆり at 2008年08月31日 22:17
ようこ先生って あのようこ先生?

初めまして〜!(笑)
てかいつもお世話になってますm(_ _)m

遠いし、何より女の子だから帰りも心配しちゃうよ(*'o'*) でも いつも助かってます。
ありがとうございます!
お疲れ様でした
Posted by よしこ at 2008年08月31日 23:04
和心さん☆
そうなに私のことが好きなのね^m^
愛されオーラでてますか?(笑)
今だけですよ~!後1年もしたら・・・・?


hotomiさん☆
えへへ(*^_^*)皆には内緒でコッソリ始めてたんですよ♪
意外と、バレるもんですねぇ(-_-;)
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)丿


mumeさん☆
残念!次回は是非に!


魔女さん☆
LOVEオーラそんなに全開ですか?(笑)
まぁ。出ちゃうものは仕方ないですね^m^

キアラは次はなんでしょーね?
私的には是非、都城進出してほしいですけど♪


セブンさん☆
わっかりますよ(^^♪
キアラのためなら1時間なんて!えんやこら~♪ですよ(*^_^*)
何もしませんが、一応ジャーマネなんで(笑)


さゆりん☆
知ってるて~(*^_^*)
私も愛してるぞ♪
私がいなくても、どうにかなってたって(笑)
たまにはジャーマネらしいことしなくちゃね(・.・;)


よしこさん☆
あの ようこ先生ですよん(*^^)v
やっと気づいたのかあ!!!!!!

こちらこそ、お世話になっております♪

遠いけどキアラに会いたい一心で通ってるのよ(^_-)-☆
愛のパワーなんだなーこれが^m^
Posted by ようこ先生ようこ先生 at 2008年09月02日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間テレビ☆愛は地球を救う?
    コメント(8)