2008年10月30日

キアラ応援部

と言うサークルをご存知でしょうか?(=^▽^=)

このたび、キアラ応援部の管理人に就任いたしました(≧▽≦)ゞ

キアラのマネージャーと言いつつ何もしていなかったので、管理人になったからには盛り上げて行きたいと思います(・ω・)/

取りあえず、『自己紹介』と言うトピックを作りました!


キアラの歌を聞いた事ある人(^O^)/
キアラに会った事ある人(^-^)/
これから是非会いたいと言う人(^O^)/
これから是非曲を聴きたいと言う人(^-^)/
キアラを応援したいかた大歓迎\(^o^)/

是非、キアラ応援部に入ってね♪

じゃんじゃん自己紹介して仲良くなりましょう('-^*)/
そんでもって、みんなでキアラの歌を聞きながらのランチオフ会など出来たら良いな☆


いつかキアラ&みやchanを通して、色んな人と出会っい、『大切な時間』を過ごせたら良いなと思いますんで♪(*'-^)-☆



私が出会ったころのキアラ☆
キアラ応援部



Posted by ようこ先生 at 00:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ん?真ん中の方が若干、“印象がちがう”のは目の錯覚でしょうか?
(深くはついい旧しないでくださいね)
Posted by @焼きあじ at 2008年10月30日 00:50
おいらも応援部入会して宜しいでございましょうか!
会った事も話した事もCDも買った事もあります!
昔の写真今とキアラと雰囲気違いますねぇ。
Posted by KAZUN at 2008年10月30日 00:55
@焼きあじさん
そうですねヾ(≧∇≦*)ゝ
髪型やら何やら変わってますしね(・ω・)
追求したいとこですがやめとこっ三 (/ ^^)/
Posted by ようこ at 2008年10月30日 19:33
KAZUNさん
もちろん!是非入ってくださいo(^-^)o
大歓迎\(^o^)/
一緒にキアラを応援しましょ☆
Posted by ようこ at 2008年10月30日 19:35
お~~~!!!
すっげ~~~!!!
これ、本当出会った頃だねぇ~去年の冬♡
懐かしいなぁ~♪♪
この時の映像まだあるよ~☆☆
一緒にテレビ映ったよねぇ~♪♪
ようこちん本当ありがとね♡♡♡
Posted by さゆり at 2008年10月31日 00:26
懐かしいやろ(^-^)
キャンドルナイトの日o(^-^)o
初々しいよね(=^▽^=)
テレビに映らないように逃げ回ってたのにヾ( ´ー`)
結局映ってたし(笑)
今年もあるのかなぁ?
Posted by ようこ先生 at 2008年11月02日 21:52
先週はおみやげありがとうございました。
すんごいおいしくて、ゆうぽんと二人でペロッと食べちゃいました!
テレビに出たんだ~このころキアラは知らなかったなぁ~
Posted by ゆずっこ at 2008年11月05日 09:31
ゆずっこさん
たまーにテレビに映りこんでますよ(笑)
美味しかったんだ(*^^*)
ゆうぽんが喜んでくれただけで満足です(///▽///)
Posted by ようこ先生ようこ先生 at 2008年11月09日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キアラ応援部
    コメント(8)